先週はまるで春のような陽気の中

東京でのレッスンを開催しました!




お誕生日プレゼントに
黄色×オレンジのビタミンカラーでのアレンジ!

プリザーブドとアーティフィシャルをバランスよく組み合わせてボリューム感ある仕上がりになりました


ピンク〜紫のグラデーションの彩りが綺麗な

アーティフィシャルフラワーだけのアレンジ

品のあるデザインでした!



小学生の女の子に雛祭りのフラワーギフト

華やかさと可愛らしさが合わさったアレンジでした




お仏壇に入るミニサイズの仏花

プリザーブドの菊を使用してます




こちらの仏花は106歳で亡くなられた方へ

優しい色合いのアーティフィシャルフラワーで。




プレゼント用の雛祭りアレンジ

ピンク系のアレンジはうさぎの雛飾りも可愛い!




小さい花器にプリザーブドの

カーネーションと紫陽花でラウンド型にアレンジ


青い鳥も、ちょこんと添えて♪




今月はプレゼント用のアレンジが多かったですね!



参加してくださった皆様

ありがとうございました!