秋田でのレッスン2日目

皆さんのアレンジご紹介しますね

 

なんと!

2日目は赤薔薇のアレンジが揃いました!

 

たぶん、、記憶が正しければ、、

15年くらいのレッスン至上

同じ色でのアレンジ作品が揃うのは初めてだと思います!!

 

※大げさですけど、笑

 

でもお花の色を自由に選んでもらう

スタイルにしているので

単色使い+同じ色というのは

かなりレアパターンなんです!!

 

※多少興奮気味ですけどw

 

 

ということで、

2日目の作品ご紹介です

 

 

 

 

もちろん3つとも別々の方のアレンジ

 

赤い薔薇にグリーンの紫陽花

小物や小花使いには、やっぱり個性が表れてオリジナリティが出ますね

 

 

 

 

思わず並べても撮影♪

 

2日目も和気あいあい、楽しい時間となりました

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました!