あっという間に2月突入で

月を跨いでしまいましたが、、

先月末に秋田で開催した

フラワーレッスン2days

皆さんのアレンジをご紹介しますね

 

2024年初レッスンのテーマは

『真鍮枠のガラスBOXアレンジ』

 

 
紫・ベージュの淡い色合いが
上品で素敵なアレンジ

 

 

ブルー・紫に黄色のアクセントが効いて明るい印象のデザイン

 

 

赤のグラデーションに濃いめのピンクを合わせた美しい色彩はパッと目を引くアレンジです

 

 

グリーン×ホワイトで爽やかさ抜群のアレンジ

 

 

存在感ある葉の使い方が素敵で

グリーングラデーションの薔薇が引き立っていました

 

 

鮮やかなグリーンと小花や葉の

バランス良く動きのあるデザインが素敵で、ワンポイントの赤が差し色です!

 

 

正方形のガラスBOXには

ピンクのグラデーションの薔薇と

ホワイトで可愛いアレンジ

 

 

落ち着きのあるオレンジ系

テラコッタカラーに実ものを効かせたシックなアレンジ

 

 

 

前回お休みされた時のお正月アレンジも和風のアレンジとして今回お作りいただきました!

 

 

彩り華やかなアレンジが揃った

秋田でのレッスン初め

 

いつもながら、皆さんの選ぶものや選ぶ色やアレンジで、同じ花器なのに違うアレンジが完成するのは

レッスンの醍醐味ですね♪

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました!