先週からスタートしているフラワーレッスン


スタートは東京開催からでした!



薔薇とカーネーション、菊や蘭をあしらった

華やかなアレンジ



春を先取りしたようなカラフルなお花たちが

明るく軽やかな雰囲気を表してくれてます♪



贈り物のアレンジは様々な蘭を彩った

アーティフィシャルフラワーだけのボリューム満点のデザインに!



実は真ん中に穴が空いている花器

そこにマムをアレンジして

紅白梅、黄色の小花をアクセントにした

オリジナル感満載の素敵な和アレンジ



プレゼント用アレンジが続きます!

陶器フレームも人気の花器のひとつ

ピンク×紫でエレガントなアレンジに完成でした



淡いピーチカラーをベースに赤、ピンクのグラデーションでまとめたバレンタインアレンジ

こちらもご友人へのプレゼント用でした!



フラワーレッスンスタートとなった東京レッスン、オリジナルデザインの素敵なアレンジが揃って華やかな時間となりました!



参加してくださった皆様ありがとうございました



今年もよろしくお願いします☆