番組制作会社様の

オフィスのエントランスの装花を

デザイン・制作しました!

 

 

 

お客様や社員の方々を迎える玄関口

パッと華やぐ鮮やかな彩りが

明るい雰囲気を与えてくれます!

 

 

image

 

元々の壁色の黄色を活かし、

ご要望のド派手カラーでデザイン

 

image

 

image

 

使用する器も花材も

黄色×オレンジにペイント!

 

 

 

黄色に合わせるフラワーは

光の三原色「赤・グリーン・青」

 

鮮やかな色合いのアーティフィシャルフラワーで制作しました!

 

 

毎日過ごすオフィスのエントランスを明るくHappyに演出する

フラワーディスプレイになりました

 

 

 

お問合せはHPからお気軽にどうぞ

>>>

www.flowermonster3310.com