先日は仙台で
 
可愛い妹のようでもあり尊敬する女性、
 
 

image

 

 

いつ会っても刺激を受ける存在♡

 

年齢は、まぁ〜、、離れてるんですけどねにひひ

見習うべき部分が沢山あります!!

 

 

仕事柄・ライフスタイル柄

というより性格上w

 

人と出逢う機会は多い方だと思います♡

 

 

 

会いたい人には会ってみる。

会えるタイミングがあったら会ってみる。

とりあえず会ってみる。

 

 

SNSやインターネットの時代ですが・・

私は断固としてアナログ派にひひ

 

 

その先の関係は、

会ってから考えてみればいい!と思ってます。

 

 

つながりたい人には

自分からアクションを起こせばいいしねウインク

 

会ってみて

初めて生まれるつながりや、

チャンスや可能性ってあるんですよね。

 

 

どうやら貴美ちゃんとの出逢いは

約1年前だったようです♡

http://ameblo.jp/mitto-3310/entry-12051646379.html

 

 

 

そのときも、いい出逢い♡って言っているので

これは間違いないみたい!笑

 

 

 

image

 

 

人生一度きり!!

 

会いたい人に会っとかなきゃ損ですよね〜チュー

 

 

出逢いを自分でつくっていこう♡

 

 

 

 
image
 
 
今回は仙台駅前に7月にオープンした仙台PARCO2の
ハワイアンダイニング ALOHA TABLEで♡
 
 
image
 
 
この日はあいにくの雨模様だったけど(というか、、台風あせる
 
晴れていたらテラス席も気持ち良さそう♪
 
 
 
フリーwi-fiもあるからノマドワークにもいいかもね爆  笑
 
 
 
 

 

・インスタグラムはmisato.irodori

インスタグラム‐7 https://www.instagram.com/misato.irodori/?hl=ja