みなさま、こんにちは!



あっこさんWeddingレポの最後は・・・盛り上がりまくった二次会音譜



ベルカテドラル聖マリア大聖堂での挙式

http://ameblo.jp/mitto-3310/entry-11212240322.html



ベル椿山荘での感動の披露宴

http://ameblo.jp/mitto-3310/entry-11213028054.html




そのあとは、二次会ですクラッカー



盛り上がりすぎたので・・・

あっこさんに写真UPの事前許可を得てみましたべーっだ!チョキ






misato's Happy Blog



大盛り上がりのラストシーンからドキドキ



あっこさんサイコーですラブラブ!!!






二次会は


あっこさんが手掛けたウェディングドレスショーからスタート!



昼の嵐が嘘のように美しい夜景と縦長の会場がランウェイにクラッカー




misato's Happy Blog



モデルさんの中には、我らがのりちゃんもバンザイアップ




misato's Happy Blog



決まりすぎでしょッにひひ


のりちゃーんカッコいいドキドキ




misato's Happy Blog


misato's Happy Blog


さすがのウォーキングに、姉さん惚れちゃいそう笑えへ





misato's Happy Blog



オフショットは可愛い妹のりちゃんドキドキ


ステージを歩くとまさにプロの顔キラキラキラキラ


最高だったよ!!!






misato's Happy Blog





そして、新郎新婦さま登場アップ




しばし撮影会となりました~



misato's Happy Blog


misato's Happy Blog

misato's Happy Blog

misato's Happy Blog





あっこさん、たくさんのカメラにポーズきめてくれますアップ



最高の笑顔に写真撮りながらニヤリしあわせついつい笑顔になっちゃうワタシにひひ





misato's Happy Blog





そして、ちょっぴり・・よろめき気味?ドキドキな花嫁さまケケケケケケ







misato's Happy Blog





照れ笑い?困り笑い??な花嫁さまにひひにひひ






花嫁さま、どうしちゃったの?!



・・・の真相は・・・


矢印



misato's Happy Blog


misato's Happy Blog-ipodfile.jpg






バドガールならぬ「20歳あっこでーすドキドキのオネェ~さま方イシシから



あっこさん暴露話が披露されました!!






みんなで声をあわせて、





「あっこが~」





「1番~!!!」



コール入りますッにひひsei







そんな暴露話の最後はコチラ音譜

矢印



misato's Happy Blog

misato's Happy Blog





今まで出逢った花嫁様の中で1番カッコいいッラブラブ!ラブラブ




20歳のあっこさん達とワイルドターキーを呑み干しちゃいましたおぉ!おーっ!




※あっこさんに掲載許可OKもらってまーすにひひ


misato's Happy Blog-ipodfile.jpg


misato's Happy Blog-ipodfile.jpg





最後はチーム男前会のメンバーでにひひチョキ









挙式、披露宴、二次会と



修司さんとあっこさんの想いが詰まった心地よい幸せに包まれた1日でした






あっこさん☆



素敵なWeddingをありがとうございましたビックリマーク

何度も伝えたくなっちゃうにこっありがとうでいっぱいラブラブ




また男前会しましょーーーにひひ







misato's Happy Blog







修司さんドキドキあっこさん



ご結婚おめでとうございますクラッカー