みなさま、こんばんは!



バタバタ動いているうちに、あっという間にこんな時間叫び



お部屋の中が「静かだなぁ~」と思って、

ふと目をやると目


ひとつのクッションに仲良く2匹猫・笑うドキドキ猫・わ~いで寝ておりましたイシシ



misato's Happy Blog-??.JPG


チビくん・・・にぃに君にしっかりつぶされていますにひひ


苦しくないのかな~あせる




misato's Happy Blog-??.JPG



で、また時間が経ってから振り向くとアップ


おーーーッビックリマーク

今度はチビ君の逆襲だにひひにひひ



にぃに君が下敷きに笑sei



misato's Happy Blog-??.JPG



で、またまた時間が経つと・・・アップアップ



チビ君しっぽねこサバトラ尻尾のマフラーを巻いているにぃに君。


ん~ッ、あったかそうケケケnyaha*




この、ゆる~い2匹に癒されて


   今夜はにゃん兄弟の夢をみよう夜の街キラキラ



ちなみに、昨日はうさぎぷっこ姫→




  明日は5時起きなので、、そろそろ寝なくっちゃぐぅぐぅ