こんにちはニコニコ

 

X’masは いかがお過ごしでしたかはてなマーク

我が家は いつも行く ドッグカフェ

かっこcan bell houseかっこさんのX’mas partyに

参加してきました~。イェーイパチパチ拍手

 

 

クリスマスのコスプレしてお出かけです。

嵐丸は羽つけてあげたよつばさ

 

ひなは人形ついてるginger man

 

では、店へGOだっしゅだっしゅだっしゅだっしゅ

 

お店の中も店長が頑張ってクリスマスの装飾がしてありましたリースmomi2*

 

席に着くと まずシャンパンが出てきて~

う~ん、美味しそう好き

 

ちょっと2人の動きが怪しくなってきた・・・涙

 

続いて 美味しそうなお料理も出て来ましたよ~ぺろりご飯

 

あ~っ、ヤバイ!!汗 やっぱり嵐丸達も匂いに気づいて 興奮しだしたよビックリマーク

ちゃう、ちゃう、これは あんた達のじゃな~い!!ちゃう

 

ちゃんと あんた達のもあるからビックリマーク 待ちなさいビックリマーク

 

ほいっちがーーーう!!

鶏団子とかぼちゃのケーキですっビックリマーク

 

もう、興奮が止まりませんあはは…汗汗

ひな・・・。 どの写真もひながブレブレ・・・。泣く

もうウルサイから 先に食べさせることにします。

 

こんな時だけ抜群の笑顔あはは…

 

お腹も膨れたのか 少し大人しくなってくれたてれホッ

 

 

私たちも 追加のご飯。ドライカレーカレーパンマン

 

と、デザートsei

とっても美味しかったですぺろりペロリ

 

 

PARTYも後半に入り LIVEが始まりました。

このお店のバイト君で~すニコニコ

 

と、一緒にお手伝いの とくさん。

 

 

私達の席は この真ん前だったから もしかしたら 音にビビッて

震えたり、怖がっちゃうかも・・って心配してたんだけど

いらん心配でした(笑)

嵐丸なんか ちゃ~んと(?)聴いてるし。

 

あっ、ひなは興味ないかあはは…

 

最後に店長も参加して PARTYはお開きでした。

 

途中でジャンケン大会もあって 景品はshokopon

おもちゃでした~おさる7

 

最後にステージに上がって記念撮影させてもらいましたCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

初めて参加したけど とっても楽しかったですほっこり音譜

お店の皆さん ありがとうございました。

 

今日も最後までお付き合い下さり ありがとうございましたニコニコ