祝ヽ(*´▽)ノ♪ようやく眠れます✨ねこ~ず快氣祝い❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

祝ヽ(*´▽)ノ♪
ようやく眠れます✨ねこ~ず快氣祝い

お久しぶりですニコニコ

氣付けば・・・かなりの間、放置していたblog汗

ようやく、一息つきました。

やっと眠れそう(笑)

実は・・・


我が家で、次々と体調不良者が発生しておりました。

トップバッターは・・・まさかの私(笑)

季節の変わり目の片頭痛あせる

仕事中は氣がはっているからか治まっていたのですが、仕事が終わるとズキズキが戻ってくる毎日。

そして、私の片頭痛が治まった頃・・・

今度は、ねこ~ずが全員ダウンあせる

3頭同時に食欲不振となりました。

ワッフルとクッキーは嘔吐も続き、氣の抜けない日々。

動物病院に連れていくと、集団感染・集団食中毒の疑いがあせる

原因が分からない。

血液検査の結果、ワッフルは正常でしたが、クッキーのクレアチニンが上昇。

腎臓が弱っている可能性大。

獣医師からの「一時的なものだとは思うけど・・・もしかすると、腎臓に後遺症が残るかも」との言葉が頭をぐるぐる。

その日は、点滴と薬剤注射。

おうちでは、毎日、身体のスキャニングとレイキヒーリングを実施。

少しずつ食べ始めてくれて、全員、食欲全快・元氣全快となりました。

そして、本日、2度目の血液検査。

クッキーのクレアチニンも正常に戻り、ようやく一安心。

これで、今日からゆっくり眠れそうです。

いや・・・

只今、大運動会中の我が家。

違う意味で眠れるかな(笑)

何はともあれ、元氣が1番。

元氣になってくれて本当に良かった。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ