「何もかも上手くいかない」「なんで私ばっかり・・・」嘆いていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

「何もかも上手くいかない」「なんで私ばっかり・・・」
嘆いていませんか?

「なんで私ばっかりこんな目に合うんだろう」
「何もかも上手くいかない」
「いつも邪魔ばかり入る」
「なんで私は・・・」
「思う通りにいかない」
「私だって頑張っているのに・・・」
「私はきっと運に見放されているんだ」

そんな風に嘆いていませんか?

「どうせ私には無理」
「頑張っても無駄」
「どうせ私なんて・・・」

そんな風に諦めていませんか?

ちょっと待ってください。

もし、そう思っているのなら・・・


もったいないです。

だって

「運に見放されている」とか
「どうせ私には無理」とか
「頑張っても無駄」とか

絶対ないと思うから。

もしかしたら

たまたま、タイミングが合わなかっただけかもしれません。
たまたま、あなたのやり方が合わなかっただけかもしれません。
たまたま、運氣の流れが好調ではなかっただけかもしれません。
たまたま、うまくいかなかっただけかもしれません。

あるいは

「出来ないこと」「悪いこと」にばかり意識を向けているのかもしれません。

あるいは

「そっちじゃないよ」
「ちょっと冷静になって」
「1回立ち止まって、もう1度考えて」
「本当にそれでいい?」

教えてくれているのかもしれません。

「失敗」にも意味があります。
全て必要な出来事。

あなたの人生にとって

違うタイミングの方が、もっと良い結果になることもあります。
違うやり方の方が、もっと良い結果をもたらすこともあります。

失敗は成功のもと。

1度や2度失敗したからって諦めないで。
「悪いこと」が続いたからって嘆かないで。

「思い通りにならなかったこと」「失敗」を次に活かして。

自分を信じて、前に進んでくださいね。

オンラインセッションなので、おうちにいながらモヤモヤ解消照れ



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ