どうしてため込んでしまうんですか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

どうしてため込んでしまうんですか?

責任感の強いあなた。
いつも周りを氣遣う心優しいあなた。
がんばりやさんのあなた。

いつも、自分より周りを優先して。

本当に、よくがんばっていると思います。

あなたがいるから、周りは安心して過ごせていることでしょう。

でも・・・


ため込んでいないですか?
自分に我慢をさせていませんか?

どうしてため込んでしまうんですか?

その我慢が
「私ばっかりがんばっている」
「私はこんなにがんばっているのに」
そんな氣持ちを引き起こしていないですか?

ため込まなくていいんです。

みんな、あなたががんばっていることを分かっています。

強がらないで。
1人で無理をしないで。

愚痴がたまったなら、吐き出してください。

吐き出すことで、前向きな心を取り戻すことができます。

ため込まないでくださいね。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート



大阪深江橋にある完全予約制のプライベートサロンです。


ハート2お申し込みはこちらまで

                         愛を込めてドキドキ