相談する人を間違えていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

相談する人を間違えていませんか?

「考えがまとまらない」
「なんだか行き詰まっている」
「答えが見付からない」
「愚痴がたまっている」
「自分を認めて欲しい」
「背中を押して欲しい」

そんなことを思う時はありませんか?

 

そんな時、あなたならどうしますか?


「1人で頑張る」?

 

頑張って・・・



 何とかなりますか?

ストレスがたまりませんか?


1人で悩む必要はありません。

1人で苦しむ必要はありません。

 

信頼できる人に、話を聞いてもらってください。

 

きっと

 

1人では出なかった答えに辿り着いたり。

前に進む勇氣をもらったり。

心が軽くなることでしょう。

 

ただ・・・相談する相手を間違えないでください。


しっかり相手を見極めて。

信頼できる人を選んでください。

 

心が弱くなっているとき、つけこまれる隙が生まれてしまっている可能性も。

冷静な判断ができないこともあるかもしれません。

 

でもね、あなたには、あなたを見守ってくれている方が必ずいるんです。

あなたの近くに。

 

だから大丈夫。

 

1人で抱え込まず、信頼できる人に相談してくださいね。




昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみ、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

     【お知らせ】

本を出版いたしました。
「幸せな人生の送り方」

アマゾン限定でご購入いただけます。
ぜひ、多くの方に読んで頂きたいです。




アップワッフル・クッキー・オレオハート



アップチワワのバニラで締め括りハート



大阪深江橋にある完全予約制のプライベートサロンです。


ハート2お申し込みはこちらまで

今日も、皆様にとって、笑顔いっぱいの1日になりますようにラブ

                         愛を込めてドキドキ