1人でモヤモヤしていませんか?❤️ | 本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

本来の力覚醒ヒーラー♡みっちぃ♡藤井 満代

自分も周りも癒せる『エネルギー使い』になれちゃうセルフヒーリング術✨
一氣に幸運体質に大変身

感謝しますドキドキ

太陽の光輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギ(フランス語で魔法使い)のみっちぃですラブラブ

1人でモヤモヤしていませんか?

「自分がどうしたいのかが分からない」
「どうすればいいのか分からない」
「確かにモヤモヤしているけど、原因が分からない」
「自分の氣持ちが定まらない」
「何って聞かれたら分からないけど・・・何か違う氣がする」
「考えなきゃいけないけど、考えるのに疲れた」
「やる氣が起きない」

そんなモヤモヤを抱えていませんか?

モヤモヤの程度は人それぞれ。
モヤモヤの種類は人それぞれ。
モヤモヤの原因は人それぞれ。

そして、モヤモヤの解決法も人それぞれ。

もちろん、1人で解決しようと思う氣持ちは素敵です。

でも・・・1人で考えても答えが出ないのなら、信頼出来る人に頼ってみて下さい。

モヤモヤが続くと、心も身体も疲れてしまいます。

そんな状態で考えても、いい考えが浮かばないと思います。

口に出すことで、思考が整理されていきます。
道が見えてきます。

あなたには、支えてくれる人も見守ってくれる人もいるんです。

1人でモヤモヤしないで。

1人で頑張りすぎないで。

みんな、あなたを見守っています。

私も、あなたを応援しています。



昨夜も、会いたい人と、ゆっくりおしゃべりを楽しみながら晩ご飯を食べて、幸せ氣分のみっちぃでしたハート

        【募集中】
アップ里親募集中のうちの子猫ラブ
保護猫ちゃん(・∀・)+


アップチワワのバニラで締め括りハート

大阪深江橋にある完全予約制のプライベートサロンです。

ハート2お問い合わせはこちらまで

ハート2お申し込みはこちらまで

今日も、皆様にとって、笑顔いっぱいの1日になりますようにラブ

                         愛を込めてドキドキ

はーと太陽の光り輝く笑顔を届ける現代レイキマスター&マギのみっちぃについて

はーとレイキについて