オチェーアノ | ホントは友達がほしいだけなんです

オチェーアノ

母の誕生日祝いに、家族で『オチェーアノ』のランチブッフェに行った。


オチェーアノは、東京ディズニーシー内にあるホテル『ミラコスタ』のレストラン。



 ▼地中海料理レストラン「オチェーアノ」
 http://www.hotelmiracosta.com/japanese/rest/oceano.html



↑ミラコスタの入り口



オチェーアノはもちろん料理も美味しいが、最大のウリは何と言っても、


東京ディズニーシーの水上ショーが特等席で楽しめる事。


レストラン自体がディズニーシーの中に作られており、


テラスからメディテレーニアンハーバー(水上ショーが行われる場所)が一望できるため、


時間を合わせれば、ショーを堪能できるというわけだ。


もちろん入園しているわけではないので入園料はかからない。


キャスト(スタッフ)の対応の良さも目立つ。


やはりここはディズニーリゾートなんだ。と感じさせる対応で、


とても快適な一時を過ごせた。



今回は母の誕生日祝いということで、誕生日用のオプションも予約していた。


オプションの内容はバースデーケーキ・記念写真・記念品の贈呈。


これで+3,000円なら安いものだ。



↑ケーキ(左)と記念品のオルゴール



昨日は強風のため中止となったショー『レジェンド・オブ・ミシカ』も、


今日は運良く公演してくれた。


母への良いプレゼント…というよりは、


自分へのプレゼントになってしまったかもしれない。