2chのOFF会スレッド | ホントは友達がほしいだけなんです

2chのOFF会スレッド

2chにOFF会を支援する掲示板がある事を初めて知った。

ホントに何でもあるなー。と感心してしまった。


掲示板の各スレッドを見てみると、普通の募集もある中で

変わったOFF募集もあって結構面白い。




▼【新宿サザンテラス】誰かを待つオフ50本目【ペット】
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1167582698/l50


サザンテラスで誰かが来るのをひたすら待つOFF。
目印としてペットボトルを足元に置いておき、
同じ目的の相手と合言葉が合えばOFF会が成立するというもの。
参加者のリスクが低いため、参加しやすいのかな。



▼【関東】おっぱいを服の上から観賞するオフ
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1167013827/l50


ただただ鑑賞するだけ。18歳未満は禁止とのこと。
こういう一見馬鹿馬鹿しいOFF会が乱立しており、
個人的にはツボ。



▼いらない物を処分するオフ13個目
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1163845059/l50


不要になったものを引き取ってくれる人を募集し、
無償で受け渡すOFF会。
2chでエコが見られるとは思わなかった。



ちょっと、いやかなり参加してみたい…。