♥ 初節句 ♥ | みっちぃ。のブログ

みっちぃ。のブログ

日々の事を気ままに書いてまぁす♪
料理や外食したお店やインテリアの事とか色々と。。。

♡2013年5月26日~産まれた娘の成長も書いてまぁす♡

今日は、娘の初節句でした。


なんですが、、

相変わらず下痢が治りません。

5日分のお薬飲んでも治らなかったから、

もう一度受診してくださいとのことで、



またまた受診してきました。

前回は全然患者さんいなかったけど、

今回は満車で、待合にはマスクでゴホゴホいってる

お子さんだらけ(。>0<。)


車で45分も待ったぁ。


前回のお薬に、もう一種類増えました。

おしりかぶれも治ってまたなってしまい、

ガーゼに亜鉛華単軟膏塗って貼り付けてくださいって。


おむつ変えるのも一苦労だけど、

3種類を塗らないといけないので、

非常に大変ですが、

可愛い娘のため。早く治してあげたいので、

母は頑張ります!!!


ということで、可愛らしい離乳食、、、はなく、

特に何もせず、私が美味しいもの食べて終了。

ごめんね。可哀想なことになってしまい・°・(ノД`)・°・











旦那様が、娘にってun.fleurのケーキ買ってくれ

2人で食べました(°∀°)b



気になっていた、岡山フロマージュも買ってもらいました。

これ、すごく美味しい!!!




「病院連れて行ってくれてありがとう。お疲れ様。」
って今回はコチラも買ってきてくれましたラブラブ!
毎回毎回ありがとう(^ε^)♪


聖和堂

http://www.seiwadonet.co.jp/order/disps.php?key=133

みかん みかん大福

みかんを丸ごと1個包んだ大福です。

いちご いちご大福

苺の酸味と白餡の甘さの絶妙なコンビネーションが人気の大福



とっても美味しかったぁ(≧▽≦)
いちご大福はもちろん、
みかん大福大好きドキドキ


ペタしてね