東京帰省 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

先週末から東京に帰っていました。




カゴメ劇場に行きました。



電車の前に乗る機会がありましたよウインク



ディズニーストアで大きな人形とぬいぐるみを買わされましたえーん高かった。





帰りに新潟の長岡で花火大会に行きました。

東京では母に息子を預けてプールに行ったり、友達に会ったり。
でも日に日に娘達が機嫌悪くなってきて、大変でした😓


縫い物は、ほとんどできてなくて、お直しや雑巾を縫ってます。



明日から娘2号が幼稚園なので、少し出来るかな?