単発のアルバイト、手芸店で講習をします | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

金曜は通い内職の仕事、昨日は単発、一日だけの、ポスティングの仕事をしました。

10時から16時まで歩きっぱなしで、足が痛くなりましたえーん
帰ってから軽くシャワーを浴びて、バスと徒歩でお迎えに行きました。

娘達は初めての特別延長保育で、帰りの徒歩もゆっくり。

倒れこむように帰り、娘1号は18時までの延長が嫌だったようで、玄関から2時間も動きませんでした(笑)


まだまだ仕事も、大変です。







ポスティング途中の風景。犀川沿いを歩きました。傘屋さんも、素敵でした。


山登りと違うのは、暑いのと、太ももより、ふくらはぎが痛くなることです。



さて、縫いものは、今度、TOKAI有松店で、布小物の手芸講師をすることになり、見本です。



カードケース。
こちらは9月の第一火曜の体験講習の作品です。
手縫いで、第一、第三火曜の10時15分から、2時間の講習です。








参加希望の方はトーカイか、私のブログのコメントに連絡ください。



こちらは8月8日火曜13時から2時間の、コースターです。



体験はどちらも、材料費込み、1000円です。

9月第三火曜から、ほぼ材料費込みで、1回2000円になります。

お子さん、お孫さん預けている合間に、いかがでしょうか?




よろしくお願いしますm(__)m