新柄 新幹線柄とヒッコリー生地のレッスンバッグ | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪





水色の新幹線柄と、白地に黒いストライプのヒッコリー生地を組合わせました。






中は12号の帆布です。デニムのレッスンバッグより、軽い仕上がりになっております。



レッスンバッグばかり有ってもなぁと思い、他の物を作り始めています。




この辺りのビニコ生地で、斜めかけバッグを作ろうかな、と。





リバティのマット類も売れ切れています。

やっぱり麻にしようかな。


ベビーキルトも作り出しました。


娘2号はいろいろ頑張っています。




なかなかいいセンスしてます。

昼寝も減らして、午前中のおやつもなし、線を書くワークブックなどをやらせています。