ペットボトルケース | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今朝は作品紹介からです。

マリン柄のペットボトルケース。





下のは以前紹介しました。
上のタグ付きが今回出来たものです。





苺柄も。

ショルダー紐無しと、有りとがあります。


ここのところ、チラシを置いてもらいに、何ヵ所か行きました。

生地屋さんのKikiさんに行き、チラシを置いてもらいました♪



クリスマスのボーダー生地を探していたので、こちらのカットクロスセットを買いました♪

紐はサービスコーナーで。もらってきました。

最近、遊びの誘いもあり、なかなかミシンの時間が取れませんが、縫いたい気持ちは出てきて、また色々カットしてます。

先週は洋裁をして、プチスランプか、作りたい気持ちが減っていましたが、バッグを仕立てたりして、 またやる気が出てきました!!

今作り始めているのは…、長財布ですコインたち

この生地とこの生地を合わせて…、とパッチワーク的な小物作りが、やっぱり好きみたいです(笑)