砺波のチューリップ、キルトリーダース石川 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

先週末、気まぐれドライブで、富山の砺波のチューリップを見てきました。





チューリップ公園は整備中でお休みでしたが、隣の市立美術館裏やチューリップ四季彩館周りもチューリップが綺麗でした。





子どもたちは公園で遊べたし、充分でした。
道の駅で山菜などを買って帰りました。
下道で金沢から1時間くらい。ちょうど良いドライブコースでした音譜



昨日はキルトリーダース石川の集まりに行きました。
同じ時期にミシンキルトの仲間が3人一緒に入り、久しぶりに話して楽しかったです。

話し合いではベテランの方の頼もしさも感じられました。
また終わる頃、若手の方にも声をかけていただき、嬉しかったです。

気分転換になったので、また顔を出したいです音譜アップ