hortensiaさんに納品 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪今朝記事を書いたのに消えてしまい、書き直すのが後になりました。

昨日は前から頼まれていた、男の子用のレッスンバッグとシューズケースを作り、発送しました。諸事情でパッチワーク教室が来週に延びたので、納品分だけ先に送りました。








ポップな汽車柄と、スポーツカーのレッスンバッグ。どちらも人気の柄です。

昨晩からオリジナルキルトのキルティングラインをかきはじめたら、かなり時間かかりそうだと気付き、昨日は徹夜叫び やっとあと3、4時間の作業を残して眠ります。24時間ぶりの睡眠(*_*)

(あ、でも日曜と月曜は昼過ぎまで寝ていたので、ご心配なく。)

時間の読みが甘すぎました(>_<)


明日、しつけをします。いよいよキルティング♪♪♪楽しみです!





Android携帯からの投稿