ピンクス生地使用のペンケースなど | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜

昨日は珍しく朝からいろいろ出来ましたキラキラ




まずは額絵キルトだったキルトを、50cmサイズにするために、ボーダーを付けました。
半円のようなキルティングを入れています。
こちらは大阪キルトウィークで、教室ブースに展示させていただきます。


それから、オーダーで頼まれている、ランチョンマットと巾着のキットセットを作りました。


一気に20組以上カット。1mで2セットしか取れないので、10m近くの生地が減ったはずなのに、あまり見た目が変わらない物置部屋、、。どんなけ布あんねん!って感じです。

さすがに手が疲れましたが、昨日は寝付けなくて、ペンケースを一つ仕上げました。



体調はその日によりけりですが、のんびりペースで進めています。





Android携帯からの投稿