姫路城でお花見♪ | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ

昨日、嵐の後の風の中、お花見に行きました。



いつも姫路城の裏側から入ります。裏側にも桜がたくさん咲いています。



垂れ桜がきれいでした。



ほとんどの木は少しちりかけでしたが、まだきれいでした。
こちらの木は満開コスモス



私のお気に入りはここ。
大きな桜と椿の木の下で、桜と椿が散っている斜面ですブーケ1

椿がボテっと花ごと散るので、華やかです。



でも、昨日の強風で体が冷え、具合が悪くなって、図書館で休みました。

それでも今年も花見ができて、良かったですニコニコ



Android携帯からの投稿