オリジナルキルトのボーダー(下)が出来ました | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

マンションの役員の仕事をしては寝込み、1日半くらいで元気になったら、また用事を済ます、というような生活です。

こちらも5分くらい桜が咲いています。今週末はお花見日和ですね。

オリジナルキルト、次のアドバイスを頂く日までにトップを完成させようと、少しずつ進めています。




上下に付けるボーダーのうち、下のボーダーも出来上がりました。

間の三角?は、白に変更になりました。
頭が固い私は、ヘキサゴンをくっきりさせようと、同色の三角の生地を入れていましたが、ピーシングの意味がなくなる、と白に変更になりました。

私は今回ばかりはやり直しを何回もしていて、また はめ込みのためやり直しをしやすく、ベストな組み合わせを選ぶようにしています。

白に変更になり、50ピース以上やり直しでしたが、変えたらやっぱりこちらの方が良かったですニコニコ

後少しでトップが出来ます(^-^)v


Android携帯からの投稿