おはようございます
日曜日に山に登ってから、なんとなくだるいですが、
昨日今日はのんびり家でチクチクなので、ゆっくり出来ます![]()
一昨日になりますが、委託先の雑貨屋hortensiaさんに行ってきました。
家からhortensiaさんまで車で一時間かかりました。
でも車で歌を歌いながら
行ったので、眠くなかったです
商品入れ替えをして、しばらくレッスンバッグ類は少なめになっています。
夏はレッスンバッグは出ないからね~![]()
↓この辺にレッスンバッグやリュック、ピアニカケースがあります。
↑haruさんの大人リュックサック、素敵でした
↓この大きなアンティークのトランク、すごく目を引きます。
一つ一つの作品もすごく素敵だけど、更にディスプレイがすごく素敵で、
どれも欲しくなってしまいます![]()
↑この辺にいろんなポーチが置いてありました。
雑貨は見てるだけで癒されます(*⌒∇⌒*)
私は前から欲しかった、Mttmさんのミニワッペン(?)をゲットしました。
ユーズド シーツのリメイク作家さんの商品です。
ミッキーにループのレースで可愛い
です。
早速冷蔵庫に飾りました。
写真の向きが横になってしまっています。
とっても可愛い布で作っているので、お楽しみに![]()
hortensiaさん(兵庫県加古川市)で、秋(9月下旬くらい)から、ミニパッチワーク教室を開きたいと
思っています。参加ご希望やお問い合わせのある方は、ご連絡ください。
メールアドレス
m_0ki☆hotmail.com (☆を@に変えてください)
最初に作るものの試作ができましたら、アップして、正式に募集したいと思います。
課題が終わったら試作を作るので、もう少々お待ちください。
それでは今日も朝はウォーキングに行ってきます![]()




