おはようございます![]()
昨日はこちらはいい天気![]()
昼ごろhortensiaさんにピアニカケース頼まれたのに、
横道にそれて散歩してきました。
祖母の家が長野の木曽路にあるからか、古い町並みが好きです![]()
なんだか落ち着きます![]()
チクチクはポーチが2点出来上がりました。
バイヤスは落ち着いた水色のチェック。
中は昨日のポーチと同様、コットンこばやしのピンク系小花柄
この形のポーチは1点700円になります。
時間をかけて作っているので、少々高めです
レースのピンクも落ち着いたピンク色です。
バイヤステープは手作りです。このバイヤス、かなり合わせやすいです![]()
冒頭にもありますように、昨日の昼ごろ委託先の雑貨屋hortensiaさんから、
「男の子用のピアニカケースを納品してください」とメール
がありました。
昨日の夕方1点作ったので、今日もう一点作って、納品しようと思います![]()
話は変わりますが、明日(26日)から28日まで大阪ATCホールで、大阪キルトウィークが
開催されます。
(リンクフリーでしたので貼り付けさせていただきました)
キルトに興味のある方、行ってみてください![]()
私は27日(金)に行きます。今から楽しみです![]()
ランキング、私の中ではかなり良い位置にキープしています。
皆さんありがとうございます!







