おはようございます![]()
昨日はランチ会、楽しかったです。もんじゃが美味しかった![]()
さて、作品の方は、ティッシュボックスカバーの新柄を作ってみました。
ティッシュボックスカバーは、前回のイベントで売り切れ
3つくらいは次回イベント向けに作らないと! って感じです。
ハンガリーの布だそうです。
もともとはインテリア用の布らしく、ゴワゴワしています。
でもティッシュボックスカバーにはちょと硬めの布の方が
パリッとします![]()
ポーチはキルト芯の入っていないタイプを2つ作りました。
こちらは2回目の作成ですが、高年齢層に受けそうな柄と組み合わせです。
こちらは新しい組み合わせ。バラ柄がゴチャリとしているので、ブルーのリネンで
押さえました。なかなかナイスアイディアじゃね![]()
中は二つともルシアンのバラ柄です。
今日は神戸に行ってきま~す![]()
Wウェディングリングのパイピング用布を探したり、キルト芯を買ったり。
買出ししてきますよ~~![]()




