リネンポーチ、東京でレッスンバッグの展示販売会 | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

昨日は本当にたくさんのアクセスがあり、本当にありがとうございました。


日々、ブログのアクセス数やぺタに励まされています。

コメントも少しですが、本当にうれしいです!!




そうそうひらめき電球今朝のスタイは、端ミシンなしの、ぷっくり感のあるほうに決まりました。



お昼はチャーハン(関係ないか!!)


mittie-patchのブログ

うちはお昼に夫が帰ってくるので、3食作ります。

チャーハンは得意料理得意げのひとつです。



さて、まず、リネンポーチが二つできました。


mittie-patchのブログ

右のバラ柄は、人気があり、もうこれで布が終わってしまいます。

バラ柄は幅広い年令層に人気があります。

この布はまた買おうと考えています。

左のは、昨日と同じですが、春夏に良さそうな柄です。



今日はオーダーメイドサイト「スタイル」さんに私の新作のレッスンバッグが

アップされました。

http://www.handmade-style.jp/mn0012.htm


こちらの「スタイル」さんで、3月はじめに、展示販売会があります!!


場所が予定と変更になり、私も急きょ参加することになりました。


見本のものを中心にレッスンバッグ等を出品する予定です。


東京に進出ですアップ


詳しい日時が分かりましたらまたお知らせしますニコニコ


いくつか付け加えて発送したいので、制作がんばりますパー