お気に入りのエコバッグ | mittie-patchのブログ

mittie-patchのブログ

ブログの説明を入力します。

mittie-patchのブログ-P2009_1108_132612.JPG


こんにちは〓
今日は病院に来ています。小さな手術を受けるので、病院を探していました。姫路にはあまり希望の病院がありませんが、近くのほうがいいので、仕方ありません。

紹介状がないので1日待つかも知れません。

さて、昨日のお茶会でピンクのヘアゴムがもう一つ欲しいということなので、昨晩作って早速渡してもらいました。やはりおんなの子にはピンクが人気です。

明日から実家に帰るので、その準備をしました。

なので、作品は途中までのばかりです。アップ出来ません。

そこで、私のお気に入りのエコバッグを載せます。
これは有名なビニールバッグ屋さんの、パッチワークエコバッグです。
真似して作ろうかと思いましたが、布が二枚重ねてあるのでかさばるのが難点。

作った方がいいかなぁ?