暑い夏の日✿ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

暑い夏の日✿

突然ですがかつて旦那が

ゆうちゃんの事を…ニコニコ



10年以上前にこんな記事を書いた事が

ありましたね照れ






ゆうちゃんの若かりし頃ハート

特にキラキラした瞳が似てると思います😊


親ばかですみませんてへぺろ

ゆうちゃんも今も天国で

美魔女ぶりを発揮しているかな〜スター



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨夜は地元の花火大会があり

少しだけ近所のショッピングセンターの

屋上の駐車場が昨日だけ花火🎆を見る

会場になっていたので見てきました。


暑いのでほんの最初の30分位。






19時過ぎだけど

まだ夕陽が完全に沈んでない

下手な写真でごめんなさいうさぎ



これも変な声が入ってしまったわびっくり



これはプロの方が撮ったのをお借りしました


早々に引き上げて

下のフードコートで

サーティワンの🍦を食べて

帰ってからマンションの

ムクドリ撃退音の機械のセンサーを触って

しばらくムクドリ🐦‍⬛撃退頑張りました。

これは我が家は役員でもないのに

マンションの通路下の木に夜な夜な来て

うるさすぎるので

自治会がこのような機械をつけたのですが

なかなか上手くいかないものですね。




撃退機はこのような鳴き声がするのです。

あ~ムクドリうるさすぎるのですムキー

糞も臭うし汚いし最悪なんだよねプンプン

早く然るべきムクドリ達のお山に

帰って欲しいですよ😂


最後に

タオミラちゃんとゆうちゃんで終わります。




※みてねより拝借&加工










「あたいは夏の暑い日にも
こうしてバキーに乗って

病院に行った事があるんにゃ」


※猫😸はともかく犬🐕️の散歩には

は肉球やけどに注意ですよね。

こうしたバキーが良いと思いますけどね。



ではではおやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3