新しいスマホ&ランドセル | 茶ネコになったゆうちゃん♪

新しいスマホ&ランドセル

おはようございます😃


毎日梅雨空で、気温はそれ程高くないのに

湿度がた〜っぷりのアセアセ

ジメジメ不快な日が続いていますねガーン



前の記事でロッカーの鍵の話ですが

この時は昔ながらの鍵を鍵穴に入れる

タイプだったのですが

今はスイカとかの交通系ICカードで

かざしてやるタイプも増えてて

たまにしかと言うか、殆どロッカーなんて

使わない今の我々には

なかなか付いていくのも大変かもです。

便利なようで簡単なようで難しいのだ。



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


土曜日に旦那のスマホ📱の機種変をしました。

その前、遡る6月11日にミッチが機種変。


私は12年位前からAQUOSフォンですが

旦那が初めてスマホにしたのは

4年前で、ドコモのらくらくフォンでしたが




https://ameblo.jp/mitti54/entry-12603408825.html



何かと使い勝手が悪いので

今回私と全く同じのにしました。






これは私のスマホ。

AQUOS sense8−SH54D

ケースに1000円入れてあるのはご愛嬌でね。


本体はライトカッパーと言う色ですが

見た目はシャンパンゴールドです。




ケースは水色にしましたニコニコ




旦那のスマホです。
全く同じ

AQUOS sense8−SH54D




同じ機種で色はペールグリーン

竹の絵は目隠しです。





ケースはブラックです。



私がアプリをダウンロードしたり

色々カスタマイズしていますが

中身は本当に全く同じなはずなのに

ちょっとづつ違うのは何故かなぁ?

疑問〜凝視

これからじっくり研究しなきゃだね。



星キラキラ星キラキラ星


昨日6月30日(日)は

タオちゃんのランドセル選びに

タオちゃんと娘と

東京駅八重洲口近くにある





ここに行ってきました。🎒








ショールームの中に入ると

いっぱいランドセル🎒が並んでて

目移りしちゃいますね。




最初は違うのが良いと言っていましたが

最終的にはこれが気に入ったそうでチュー






雨の日や暗くなると光が当たると縁が光る❗

車等の反射板みたい?

これなら安全ですね~爆笑




これに決めて抱きかかえております。

嬉しいねぇ〜照れ

結構軽いけど、この中に教科書や

タブレット等入れるともぅ少し重くなるし

それまでにタオちゃんも

体力つけておかなきゃね筋肉



はい。お会計は札束ミッチオババで御座いますニヤニヤ



終って東京駅八重洲口のニュートーキョーで

冷たいジュースジュースとカフェオレで休憩してから

解散して、それぞれ家路に。


私は大丸デパ地下で美味しそうな惣菜

お煎餅等を買って帰りました。



スター電球スター電球スター




「にゃぬ!タオちゃんも来年は小学生かにゃ」




「早いにゃーアタイも一緒に遊びたかったにゃ」


大きくなったタオちゃんを見たかったかな??

なんてゆうちゃんも言ってくれたかなぁおねがい



今日から7月今月もボチボチ行きますので

皆様どうぞ宜しくお願いしますウインク