散々な目に… | 茶ネコになったゆうちゃん♪

散々な目に…

前のブログにまだコメントの

お返事がしてありませんが

ごめんなさい🙇


今日は2つ嫌な目にあってしまいました。


整形外科でスニーカーを間違えて

履かれてしまった。





私はAsicsの裸足ウォーカーを

気に入って履いています。

今までに同じのを履いてる人にあった事なし。


そこの整形外科は今どき玄関で靴を脱ぐタイプ

大体真ん中辺の上から3段目位に入れて

今日はお薬だけなのでものの15分程度でした。

会計終って靴箱を見たら、その場所にない!


あちこち目を皿のようにしてみたら

一番端っこの上の方にあった!


と思って履いてみたらサイズが違う。

後は色も形も全く同じでした。

しかし私は23·5なんです。

そのスニーカーは23·0です。

後紐の結び方の感じも違う。


受付の人にその旨言って

病院のサンダルを借りて

帰ってきましたが…キョロキョロ


帰ってから病院に間違えた人が

見つかったか電話で聞いてみたけど

私と同じ時に出入りした

患者さんに聞いたけど分からないと。


むむぅ〜えーん


お願いします。間違えた人返して〜


2つ目は、心がざわざわしている状態で

病院での帰り道。

自転車でしたが、いつも鳩が沢山いる

交差点で、上から左目の下にポツリ


ぎゃ~!

鳩のフンを顔にかけられましたぞ。

もう踏んだり蹴ったり状態ですえーん

その場でアルコールティッシュで拭いて

家に帰りましたショボーン

家に帰ってからは顔をゴシゴシ魂が抜ける





ゆうちゃん助けてちょうだいなアセアセ

旦那はお腹の調子がイマイチだと言うし

困った無気力