スマホが┐(‘~`;)┌ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

スマホが┐(‘~`;)┌

まだ2年にも経ってないのですが

スマホがうまく充電できない時があったり

100%充電してもみるみる減っていったり

熱くなっています炎

使い方が荒いのかな。物申す

そろそろ機種変の時期かもなぁアセアセ




…と、作夜ネットでドコモに予約しました。

来週の木曜日だけど

それまで恐る恐る使います。




星10年以上前の初めてのスマホスマホ



いいねや訪問が余りできないかもです。


来週末はタオちゃんのランドセル🎒選び

で一緒にお出かけ予定もあるし

その他にもスマホがないと本当に困る物が

増えて早く機種変しなければいけないです。


何でもスマホを使ったりスマホを通して

生活が成り立って来ての世の中になり

付いていくのに必死キョロキョロ




今日のゆうちゃんは10年前の画像ですラブ


10年前といえば旦那も家庭菜園を頑張ってやっていましたね。
超初心者でしたが楽しんでやっていましたよニコニコ


ちょうど今頃の季節

玉ねぎの収穫でベランダにいっぱい🧅

ゆうちゃん玉ねぎに近づいてる

「猫には毒だから気をつけてよびっくり

なんて言いながらやっていたのも懐かしい〜おねがい






🍅🍆🫑🥒



懐かしいけどもうできませんねショボーン




では次回の更新までばいなら🖐️