気持ちの良い季節は短いかな。 | 茶ネコになったゆうちゃん♪

気持ちの良い季節は短いかな。

こんにちは。

今日もジムで部活アクアやってきました。

やっぱりプール浮き輪波は良いなぁニコニコ


しかし❗

ネットでスタジオ用のウェア(上下)も

買っちゃいました。

せっかく断捨離してるのに何事じゃ!と

言われるかも😂




可愛いでしょう飛び出すハート

このトップスは一目惚れでした。

ネットで買ったけど実物はお店で確認済です。



モデルさんが着ているのをズーム目

好きなDANSKINの物です。






「まぁミッチはいつも形から入るからにゃあ~」


いやいや違うよ!

昔はそうだったけど←なにぃよだれ

今はちゃんとしっかりレッスン受けてますよ。

でも可愛いのを着たいじゃないですかチュー

許してねおねがい





今日はゆうちゃんの15回目の月命日です。

早いものですね~びっくり

いつもゆうちゃんの事を忘れた事ないし

旦那も私もゆうちゃんの写真に向かって

良くお話したりしていますよ。


そう言えば2年前の今頃

ミラちゃんを短時間預かった事があり

ゆうちゃんもお相手していましたね。




ミラちゃんに尻尾を軽くつままれても

じっと我慢😁のゆうちゃんでした爆笑




※みてねより拝借

最近のミラちゃん

来月3歳になるんです。

早〜いなぁラブ






そして昨年の今日は久々に伊香保温泉まで

旅行中でしたが

ゆうちゃんの3回目の月命日を迎えていました。


この時の記事にゆうちゃんが

可愛い服を着ているのがあります。

もっとも皮膚のカイカイで舐めないよう

着せていたのですけどね。




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


まだまだ断捨離続けていますよ。

昨日は古いCDや本、ファミコン本体

タブレットなどBOOKOFFまで

自転車自転車に乗って持っていきましたキョロキョロ

重かった〜滝汗




それから息子から少し遅れて

母の日プレが届きました。

ありがたや〜ニコニコ

大切に使うね。



最後に恒例ご飯などにっこり











旦那とシェアしましたよニヤリ



これは昨日BOOKOFF行って

タブレットの初期化の時間

1時間程待たされたので

ミスドで1人お茶してました。コーヒードーナツ


体も鍛えなきゃいけないし、

まだやる事が沢山あるので

体調管理しながら頑張りますダッシュ


左の顎関節が物を食べると

ジャリジャリして気になります。

痛くはないけど大欠伸はしないようにして

何かおかしくなったら歯医者さんに

とりあえず行くのかな?

良くわかりませんが様子見ながら

そうします。





もう間もなく梅雨の季節ですね。

こんな初夏の気候は短いねショボーン

またあの暑い灼熱の夏が来るのだろうかえーん


それではまたね〜手