家のGWは。とダイヤリング♪ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

家のGWは。とダイヤリング♪

こんばんはニコニコ


3日から昨日までタオちゃんが

遊びに来ていました。

もうタオちゃんもお友達と遊んだり

ミラちゃんと遊んだりの方が楽しいと

思いますが…。


マサジやミッチは

もうタオちゃんの運動量に付いていけない。

1ヶ月に1度はここに来るのも楽しいのかな!?

楽しくないと言われたら悲しいなショボーン




来た日は手巻き寿司寿司

上は大人用

下はタオちゃん用

エビフライもあります🍗




食べ終わり最近ブームの

「爆上戦隊ブンブンジャー」で遊ぶグラサン






やっぱり男の子だね爆笑

息子の小さい時を思い出しました。




翌日朝は毎度お馴染みの

禁断のホットドッグで朝食🌭






それからショッピングモールに行って

子供の遊び場

リトルプラネットで今日はマサジが付き添い

私は出来上がったと連絡があった

エンゲージリングのリフォームしたのを

引き取りに行って来ました指輪






※写真が下手でごめんなさい。

どうです?

素晴らしいでしょうキラキラ

メレダイヤが上下に数粒づつ

埋め込んでありますゆめみる宝石



  
   ↑
※リフォームする前のリングです。




これで普通にはめて使えますね😁

今度お出かけする時はめていきますよ💍

ちゃんと刻印で

【М TO М】ありますピンクハート

私達2人とも頭文字がMですからね。




夕方になってタオちゃんを送って行きました。

またね〜照れ




ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


そして今日は息子が来てくれました。




マサジと一緒に3人で鰻重を食べ

スーパーに買物と電気屋さんに付き合ってもらい

電気屋さんで扇風機が欲しかったので

一緒に運んでもらいました。

本当に車があると助かる〜笑い泣き


いつもは私達2人で自転車で買い物して

最近マサジはやや体力も衰えたし荷物も

昔のように持てなくなったので

こんな時マジ助かりました。





新しく買った扇風機です。

しかも帰りがけ古い扇風機を

電気屋さんに回収してもらいに

行ってくれてたすかりました。




いらなくなったタブレットを初期化中🖥️






持ってきてくれたお土産は

長野に旅行に行ったと言うリンゴジュースと

お嫁ちゃんのお母様が家庭菜園で作った

新玉ねぎなど頂きました😁


夕方に帰って行きました。

また夏にこちらから遊びに行きますよ。











息子の家の、りん&あんコンビおねがい

可愛いねー星



明日は久しぶりの

部活アクア3本予定です。

そのうち1本の45分アクアダンスは

有料で中・上級者向きで初めての経験!!

どうなるかなぁ〜ニヤリ


明後日は1年一回になった

心臓手術後の病院で診察日。

もう手術から2年経ちましたね。

雨らしいのでちょっと憂うつですが

頑張って行って来ますね歩く





「アタイの出番は??


はい、次回はたっぷりと驚き滝汗