パンダ見てきましたよ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

パンダ見てきましたよ

20日から一泊でタオちゃん預かりしました✨

最近こちらからタオちゃんの家の最寄駅まで

迎えに行ってますウインク





電車で我が家の最寄駅まで来て
歩いて近くのショッピングセンターで
タオちゃんの大好きな『リンガーハット』
炒飯と餃子を食べました爆笑



私とマサジは上矢印な感じ。
マサジはまだ余り外食できてないので
無難な所の『丸亀製麺』でさっぱりと。


食べてからモールの中の子供の広場で
遊ぶかと聞いたら
早くミッチの家に行きたいと言うので
てくてく歩いて行きました爆笑



着いて
オヤツ食べたり
工作やったり
YouTube見たりニコニコ



晩御飯はオムライスにしました。
ケチャップかけすぎ指差し


一晩寝て21日の翌朝は…



タオちゃんはこのホットドッグが
楽しみでやってくるのかな?🌭🌭


さて、この日は物凄く風も強いし
3月にしては寒すぎびっくりマーク

でもお出かけしましたよ。
『上野動物園』へ。

まずは腹ごしらえおねがい
洋食老舗『上野精養軒』 にて。






タオちゃんはハンバーグ🧆完食と
エビフライ1本🍤ライスも完食〜😁

ミッチはエビフライ2本🍤🍤とご飯半分

マサジはオムライススプーンフォーク

マサジは仕方ないよねショボーン
恐る々食べている状態なんで。

しかし5歳のタオちゃんの食べっぷりは
大人と同じうさぎ
もう完敗ですーびっくり



腹ごしらえも済んで動物園へ。
寒風の中、進んでいきます。






アザラシがおっさんみたいで
面白かったですよ🥴

上野動物園といえば
やはりパンダ🦝パンダ
絶対見なきゃです。




20分以上並んで見ましたよ❗
上野動物園には今は4頭のパンダがいて
この子は双子パンダの
シャオシャオかな??
2021年6月に生まれて
日齢1000日目ぐらい。
74.3kg位だそうです。

もう片方のレイレイ
お出ましでなかったようです。


こちらはもう大人のリーリーとシンシン?
かな。




動物は可愛いよね。やっぱりラブ



「あたいも可愛いにゃにょ」
もちろんだよゆうちゃんハート

夕方になってタオちゃんをお家まで
送って行きましたが、
本当にこの日は寒かったし
私も16000歩程歩いて
足が相当疲れましたえーん
早く帰ってお風呂で体を温めて
ぐっすり寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



タオちゃんの家の最寄駅の駅ビルで
またこの猫シリーズ買ってきましたチュー



「なかなか良いにゃん」

最後にお家ご飯1回分だけですが。


こんな料理が旦那には良いようです。