ゆうちゃん13回目月命日とリングリフォーム | 茶ネコになったゆうちゃん♪

ゆうちゃん13回目月命日とリングリフォーム

前回の記事で


母の絵をカラーパレット

沢山の皆様が見て下さった上に

褒めて頂いて、本当に嬉しい思いですラブ


母の手帳は私の大切な形見

一生大事にしますねハートのバルーン




早いもので…

ゆうちゃんがお空に行ってから

今日で13ヶ月経ちました。


昨年の今頃はまだ

毎日泣いてばかりアセアセ


その悲しみを埋めるため

せっせとジムに通っていましたね走る人





思い出の

ゆうちゃんベランダお散歩やニコニコ




⚠音がでます❗
お部屋でゴロゴロや大あくび




またベランダで下を覗く
落ちないか心配で〜笑い泣き


今日は懐かしい動画で
偲びたいと思います。




ベランダで疲れるとこうして休みおばけ




ハイビスカス🌺のお花の匂いを嗅ぎ
「花とゆうちゃん」
この写真は旦那が大好きで
ラインの自分のアイコンにしていますよ。




家の中ではこうしてタンスの上にある
CDケースの上に良く登っていたなぁ〜照れ

すべてが懐かしい写真ばかり。
ゆうちゃんは永遠なり…

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


最近色々整理したり
断捨離していると書きましたが
これはリフォームですが
40数年前に婚約した時の
エンゲージリング結婚指輪
縦爪のダイヤのリングで
引っかかるので中々つけてなく
数える程しかはめてないので

これからはもう少しお出かけや
普段にも使いたいなと
リフォームを一大決心しました✨



0.3カラットの昔ながらのリングです。
これを…乙女のトキメキ



矢印の左のデザインにして
これからも活躍させたいなぁと。
同じプラチナの台で
後少し小さなダイヤを追加しました照れ



ダイヤがグリーンに見えますが
無色透明ですよ結婚指輪

これは見本ですが
また出来上がったらお披露目しますね。
5月半ば位に出来るそうです。
楽しみ〜ニコニコ

※裏面に一応M to M追加し残しました😁
ミッチとマサジのMですよーニコニコ


これは昔のブロ友さんに作って頂いた
「ゆうちゃんシルエットペンダント」
ゆうちゃんの後ろ姿と裏面に
Mittiとかいてありますウインク

可愛いですよね~💞



昨日スタバでピンクドーナツコーヒー
久々にドーナツ食べたけど
美味しかった〜爆笑




やっと旦那もこんな感じに
食べられるようになりました。
今日はタラのホイル焼きにしまーすナイフとフォーク


明日と明後日はタオちゃんが来ますよ😾