ゆうちゃんのバギー | 茶ネコになったゆうちゃん♪

ゆうちゃんのバギー

先週、ジムの更衣室で着替えていたら

顔だけは昔からよく見てたおばあちゃん

(全く親しくはないが挨拶だけはしていました。)


「家の犬が4匹子供を産んだけど、

散歩するのにどうしよう」とか

ワイワイ他の方と話しているのを聞き


スター チョキ スター


家にかつてゆうちゃんのお散歩と

通院用に買ってあって

これも処分しなきゃなと思っていた

バギーがあり、閃きました!!


こんな感じに使っていましたよ😺





お声がけしたら
ぜひぜひ頂きたいとの事で
金曜日ジムまでコロコロ引いて
行ってきましたよ照れ




歩く事20分色々なゆうちゃんの事を
思い出しながら待ち合わせ場所に到着キラキラ




その方なかなか現れなくて
ちょっとヤキモキしたけど
なんとか引き渡し成功〜おねがい

10年以上前に買って少し古いのですが
余り使ってないのでキレイです。
とりあえずは4匹の子犬ちゃんの
お散歩のお役に立つと思います。

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

その金曜日、2月〜3月に仮のジムに
一緒に行っていたメンバー私入れて4人
ちょっと贅沢なランチしてきました。

新しくできた焼肉屋さん。


和牛肉3枚先に写真撮る前
食べちゃいましたが(7枚ついていたよ)
噛むととろけるように美味しかった〜ラブ
これで1680円だったかな焼肉
贅沢と言っても大した事ないか〜?


これは家でお留守番していた旦那に
お土産のケーキですショートケーキ
もちろん半分づつしましたがニヤニヤ



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン




ところで先日買ったナイキのスニーカー👟👟
エアロ等で使い始めていたのですが
ちょっと右足が痛いのです🤔


※太い足でごめんなさい

足の甲にテーピングして固定しました。
この右足は古傷があって、やはり
10年ちょっと前足首が痛くて
接骨院や整形外科のお世話になっていましたが
ジムのプールに通うようになり
痛くなくなり治っていたのですが。
これは問題なりショボーン




『ミッチ足は大事にしないとダメだにゃ。』

明日は雨の予想ですが
これまた隣の市のスポーツクラブに
ジム友3人で行ってきますバイバイ

お腹は今の所調子は普通です。
お腹の話は今度詳しく書きますね。