久しぶり大正琴と7日目やっと! | 茶ネコになったゆうちゃん♪

久しぶり大正琴と7日目やっと!

夜分遅くに更新しますひらめき


今日は1ヶ月に2回(第2·第4)の月曜日

大正琴の練習日で

夜19時から21時まで2時間

マンションの集会室でやっています。 


コロナ禍で3年間休みだったのが

今年の4月から練習再開ルンルン

来る12月18日(日)に発表会を行うので

今月と来月はラストスパートかな?





私はテナーの楽器を弾きますよ音符
曲目は…相変わらず
二世代前位の曲ですが
やる以上は頑張りますね照れ





ゆうちゃん先週の日曜日から
昨日までうんPせず
食べ物水分で色々気を遣っても
中々出ませんでしたが
昨日の夕方お刺身をあげたら…びっくり



またまた立派なうんPを
出してくれて一安心!!
流石に7日は長いよね~アセアセ

お腹に腫瘍があるから
余りマッサージとかもできないし
これで出なかったら病院へ行こうと
思っておりましたキョロキョロ

本猫は苦しんだり辛そうでは
ないし、下痢もないし、
吐き気も殆どない。

量は相変わらず少ないけど
何回かに分けて食べています。




頑張ってるねおねがい




今日は寒かったショボーン
先週冬物の布団カバーやら
敷きパッドを買ったので
いよいよ冬ぶとん出さなきゃ
いけないかな?



椎茸を天日干ししてみたら
干し椎茸ができましたほんわか

後は外食(ランチが殆ど)と
お家ご飯ですニコニコ









最後のは昨日の結婚記念日の
お家ご飯でした~ラブ