豪雨やらコロナやらで。 | 茶ネコになったゆうちゃん♪

豪雨やらコロナやらで。

急に涼しくなって

体のアチコチがちょっと痛いですショボーン

 

雨が降って気温が駄々下がりで

九州や中国地方にも

被害が出ておりますねあせる

 

コロナ感染者

昨日の数字を見て

もうこの先どうなる~アセアセ

もう政府は何にもやらないから

自分で自分を守るしかないのかと真顔

 

 

そんな昨日ですが・・・・・

息子夫婦がやってきました。

 

2人ともワクチン2回目接種済み。

医療関係なので人一倍

気を付けてますキョロキョロ

 

 

何度も書いてますが

息子夫婦がゆうちゃんの

恩人ですよ。

でもゆうちゃんはツレナイ態度滝汗

 

 

でもせっせと

最近ゆうちゃんの

毛並みが悪いのでニヤリ

 

 

ブラッシングです乙女のトキメキ

 

 

 

この写真はゆうちゃんの顔が

見えにくいのでちょっとホワイト多め~てへぺろ

 

 

そうそう息子のTシャツ・・・Tシャツ

ゲーム大々好きな息子らしいわゲーム

ちょっとゆうちゃんの毛が付いたりして滝汗

 

 

 

これはメタルスライムというらしい。

 

ゲーム

 

 

 

 

昨日出したランチは・・・

 

 

 

これだけですびっくり

 

 

 

朝から頑張って作ったけど・・・

なんかパッとしませんねびっくり

 

 

 

これはお土産で

持って来てくれたケーキショートケーキ

 

さいたま市の西大宮にある

ボアトスカーナというイタリアンのお店の

敷地内にあるフレーズ デ ボア

と言うケーキ屋さんで買って来てくれました。

 

このお店は私も車がある頃は

何度も行ったことありますが

美味しいんですよ~ラブ

 

 

息子は猫アレルギーらしいですよ。

家に着た途端手や顔に赤い湿疹が・・・ガーン

自宅には3匹の猫ちゃんもいるのに。

すぐにゆうちゃんブラッシング後

離しましたけどね。

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

 

 

 

 

 

通常のご飯等です。

 

一番↑

最近ビール余り飲めなくて

ノンアルコール飲んでます。

普通の炭酸飲むより

甘くなく飲みやすい。

しかし太るなぁ~チーン

 

 

まだまだ雨降りが続きそうです。

どこの方面にも

雨の被害が出ませんように・・・