久しぶりのタオちゃん | 茶ネコになったゆうちゃん♪

久しぶりのタオちゃん

 

 

「こんばんは~爆  笑

今日も暑かったにゃ~炎

 

 

 

「アタイは雲隠れしますにゃ」

 

 

「今日はタオちゃんが来るようにゃよ」

 

 

 

 

今日は・・・晴れ

タオちゃんと娘が遊びに来ました。

 

本当は昨日から明日まで

2泊3日で来る予定でしたが

タオちゃんちょっと風邪気味で

日帰りコースですびっくり

 

 

家ではご飯を作って待っていましたが

このご時世なので

エアコン付けても換気して窓開け

私達と娘は3人とも食事時以外マスク。

肝心のタオちゃんはまだできません。

 

でもなるべくタオちゃんとくっつかないよう

(本当は抱っこもしたいしくっつきたいけど)

3密を避けての会食です。

 

 

 

まずは午前中に来たので

ランチまでこの持参したプラレールで・・・新幹線

 

 

 

今日のランチはカレー

 

 

「カレーライスと唐揚げサラダ」

我が家のカレーは蓮根や茄子も入れます。

タオちゃんのは「カレーの王子様」のルーです。

懐かしいね。子供達が小さい時良くこれ使ったなキラキラ

 

 

 

タオちゃんも美味しい美味しいと食べてくれました。

風邪引いてても食欲満点ですよ~爆  笑

特にお肉大好きチュー

 

 

 

午後から洋服代わってるウインク

後は又プラレールで遊んだり新幹線

 

 

暑いのでちょっとだけ外で散歩

って言ってもホントすぐに家の中に。

熱中症怖いからね~真顔

 

夕方帰って行きましたが

2週間後お誕生日の日

また来る予定ですよ。

 

 

「また来てね~」

ってゆうちゃん朝からどこかに隠れてて

まだ出てきませんが・・・

 

 

今日はご飯シリーズお休みします。

しかしマジ暑いですねぇチーン