らくらくフォンと血圧 | 茶ネコになったゆうちゃん♪

らくらくフォンと血圧

ここにきて

かなり暑い日が続くようになりましたね滝汗

今日関東は梅雨入りしたようです。

 

 

マンションの方は

ベランダ側が

 

 

の状態で・・・・汗

 

 

・・・から

 

 

で今やっと最終の仕上げの

グレーのコーティング中です!!

これで終了か。。。

 

 

 

午前中仕上げ終わったようです。

エアコン室外機とベランダ手摺には

まだ青いテープが貼ってありますが。

 

 

 

網戸も取ってあるので

夜もゆうちゃん脱走や

虫の混入予防で

細くしか開けられなく

もう暑さ限界ですよ~ムカムカ

エアコンは使えるので使っていますが

余り長時間は体が持たない・・・

 

 

 

私の血圧がかなり上がってきて

普段は

上が120以下

下が80位なのに

昨日から

上が150以上

下が90以上になっちゃって

いったいどうしちゃったでしょガーン

計測器が壊れてもいなさそうだし。

 

怖いのであれこれチェックして

体調は別に悪くないけど

食べ物や生活様式は

しっかり気を付けています。

 

母と姉が脳梗塞で倒れているので

めまい・吐き気・フラフラ感

顔が歪んでないかとかチェック~!

 

コロナのストレスが一番かもですが

マンション改修のストレスとか

色々な条件があるので

もし変化があったらすぐに

掛っている

心臓の病院にいくつもりですびっくり

いつでもいけるように

用意してありますし。

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

 

 

 

やっと旦那がスマホに機種変しました笑い泣き

といっても・・・・

 

 

「らくらくフォン~携帯

 

 

カスタマイズはもちろん

私がやっておりまするウインク

これで血圧も上がっちゃったのかもなぁ笑い泣き

 

 

 

 

「ミッチ、頑張ってるにゃん」

 

 

 

 

「オヤジ(パパ)も早くスマホに慣れるといいにゃ~」

 

 

 

最後にご飯オンパレード爆  笑

 

 

 

この日は他のおかず作るの嫌だったので1つだけニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今後はちょっと体の事考えて

塩分と脂分控えの食事にします真顔