約3か月ぶりに。 | 茶ネコになったゆうちゃん♪

約3か月ぶりに。

 

 

最後まで解除されてなかった

5都道県の緊急事態宣言が解除

されましたね!

 

新しい生活レベルに向けて

ステップがいくつかあり

1つ1つクリアして行かないといけませんが

まだ外に出るのは怖いです。

 

 

しかしもう3ヶ月近くも美容院に行ってない

髪の毛がボサボサになって

気になって仕方ない・・・・・滝汗

 

体調は大分良くなってきたので・・・

 

 

 

 

「アタイは美容院いかにゃくても良いよ」

 

代わりしっかりシャンプーと(嫌がるけど)

ブラッシングしてあげるけどねニヤリ

 

 

 

「ミッチそんなに気になるなら行ってきにゃ~」

 

・・・・意を決して行ってきました!!

 

 

 

 

お店の方もマンツーマンOK

換気の為ドアは開けっ放しで

お互いマスク着用ゲホゲホ

カラーの時だけ外しました。

 

いつもサービスで飲み物あるけど

今回というかこれからはなしパー

ここのコーヒーはとても

美味しいコーヒーコーヒーだったけど

仕方ないねアセアセ

 

雑誌は読みませんでした。

紙面の物は触りたくないからねハッ

 

いつもより少し短めの時間でお願いし

すっきりしました~爆  笑

 

 

余り変わり映えしませんが

次回7月までの間少し短めのボブカットに・・・ハサミクシ

理想は前下がりショートボブなんですけどね~

 

 

※理想の後ろ姿

 ネットよりお借りしました。

 

しか帰ってからぐ~っと疲れてしまい

寝込んでしまいました。

なんか疲れるんだよね~ショボーン

 

でも頭のモヤモヤがなくなっただけ

良かったです。

 

 

 

 

そして息子から

母の日&父の日合同で

プレゼントが届きましたよ~チョキ

 

 

何が良い?って聞かれていたんだけど

「茶碗」でも良いかと聞かれそれで

よろしくって言っておいたので

 

 

 

夫婦茶碗だけど

大食いの私の方が小さいなぁチュー

何杯お代わりするのかな!?

 

後お椀ももらいましたよ。

 

 

高価なものらしいので

使うの勿体ないかも。

 

でもありがとうですよねキラキラ

 

 

 

「良いのもらったにゃ」

 

 

恒例後は晩御飯など。

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末様でしたニヤニヤ