傷がなかなか&お出かけ&記念日&タオちゃん | 茶ネコになったゆうちゃん♪

傷がなかなか&お出かけ&記念日&タオちゃん

ゆうちゃんえへへ

 

 

 

まん丸けのニャンモナイト笑顔

 

殆ど毎日お薬の飲んでるのですが

量はお医者さんと相談してて

少な目です。副作用が出ないように。

それでもカイカイがあり

治るまでカラーしたりして

後はコルタバンスを塗って

努力してるのに・・

ちょっとカラー外すとすぐ舐める。

 

 

 

 

 

・・・というので犬・猫用の包帯を買いました。

こんなの。1つね。

まだ手元にないのですが

効能はいかに・・・???

 

あと口臭が凄いのです。

前から歯肉炎で診てもらっていますが

全身麻酔して抜歯しかないって。

それは考えちゃいますね。

 

 

※【犬・猫の口臭・お口周りトラブル対策サプリ】8割が実感したラクトフェリン+乳酸菌+ビタミンEの効果(自社調)他にはないポイント1.ラクトフェリン+乳酸菌+ビタミンE=お口の口臭・トラブル(歯周病・口内炎・歯肉炎)解決に最強の組合せ!! ポイント2.クリーム状のサプリが口腔内に長く留り細菌の殺菌・抗菌に抜群の効果発揮 ポイント3.唾液の創出を促し口腔内環境を清浄化 これ一つでペットのお口のトラブルを解消・腸内環境を整え、ペットのトイレ臭もスッキリ・免疫力を維持させます 日本製 獣医師推薦サプリ


こんなサプリ見つけましたが

これってどうかしら・・はてな

 

取りあえずまず病院に行って相談してこようか

考え中ですが・・・目

 

 

丸レッド 丸ブルー 丸レッド 丸ブルー 丸レッド 

 

今日はマンションのお友達とお出かけ。

近場の浦和まで。

 

 

浦和Parcoの中に

ムーミンマーケットと言うスペースがありました。

 

可愛いのムーミンパパミィフローレン

 

 

ランチは釡飯と・・・

 

 

お茶は「星乃珈琲☆」で。

パンケーキパンケーキはシェアしましたよ。

でもやっぱりよく食べるなぁ~チュー

 

運動の疲れとこんなショッピングの疲れと

違うけど嫌いじゃないわぁ~

セーター1つ買っちゃった~チョキ

充実した1日でしたよ。

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ

 

本日10月23日は結婚記念日でした。

もう何回目かしら~ぷぷぷぷぷ

はるか昔に結婚式を挙げたんだなぁ~ネコ

 

 

昨日の夜に旦那とお寿司を食べにいってきましたよチュー

これからはお互いの健康をねぎらいながら

少しでも元気でいないとね。

 

星 キラキラ 星 キラキラ 星

 

タオちゃん便り。

 

日曜に娘に呼ばれて

またタオちゃんに会いに行ってきましたよ。

 

 

 

旦那も甘々~~ピンクハート

 

 

タオちゃん写真集を作ったんですって。

実家の父(ひー爺ちゃん)に送るらしい。

1巻があると言う事は2~3巻と続くのかにゃ!?

 

 

最後に最近のご飯

2回分しかないな~ギザギザ

 

 

「シチューオンライス」のカレー味。

 

 

「簡単親子丼」

これは私が出かける時作るやつ。

したがって本日のでした。

相変わらず汁だくだ~アセアセ

 

明日は部屋の片づけとか

後はのんびりしてようかな。