プレHappy BirthDay! | 茶ネコになったゆうちゃん♪

プレHappy BirthDay!

今日はまたチケットを使って

スタジオのプログラム

頑張ってきました腕。

 

美姿勢ワークアウト

 

 

 

※ネットよりお借りしました

 

ツール(ボール・セラバンド)を効果的に用いながら

フロアを中心に行うワークアウト・コンディショニング

プログラム。

しなやかな背骨と土台となる骨盤をつくり

正しく連動させることで、“美姿勢”へ導きます。

 

※ネットより掲載

 

これは静かにしっかりやるタイプで

なかなか良かったですニコ

 

それともう1つ

先月も受けましたが

 

 

※ネットよりお借りしました

 

 

BumBum

オチリフリフリ~ふりふり

ラテンのリズムで

ヒップが上がる・しまる・ハネル

と言ううたい文句で

今日もやってきました。

 

前回と先生が違い難易度が違って

今日はかな~り疲れましたよ汗

 

 

 

 

 

家に帰ると

カラーのとれたゆうちゃん

家中走りまわりdash*

 

17-02-22-19-46-07-199_deco.jpg

 

写真が上手く撮れませんしょぼん

 

17-02-22-19-43-22-304_deco.jpg

 

17-02-22-19-43-54-689_deco.jpg

 

17-02-22-19-44-54-743_deco.jpg

 

ここで爪とぎしたかと思えば

すぐアチコチに移動の

 

神出鬼没滝汗

 

元気な事は良いねsei

 

 

今日2月22日はにゃんこの日ですが

明日2月23日は旦那の誕生日なんです。

 

本当は明日でも良かったけど

お天気が雨になりそうなので

今日誕生日のお祝いで

お寿司屋さんで食べてきましたニコニコ

 

IMG_20170222_195017176.jpg

 

もちろん茶碗蒸しと天ぷらもつけて・・・ラブ

 

IMG_20170222_195018432.jpg

 

特上お寿司お寿司サーモン

 

美味しかったですよぉ~おねがい

 

ついこの前まで胃腸の調子が悪く

このお寿司が食べられるとは思いませんでした。

 

今日は追加で鮪の大トロまで食べて

ほんと食べれてよかったね。

 

まぁ明日が本当の誕生日ですけどね

長生きしてちょうだいデレデレ