初詣にお外ご飯♪ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

初詣にお外ご飯♪

こんにちは~!ハート☆

今日4日から通常通りジムやってるので

さっそく行ってきました。

最近水曜日は行ってなかったので

久しぶりなジム友にも会えましたニコニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この年末・年始はず~っとお天気も良く

しかも暖かいのでとても過ごしやすかったです快晴

 

 

17-01-03-13-44-20-416_deco.jpg

 

昨日3日は近くの神社に初詣鳥居

 

IMG_20170103_193357305.jpg

 

真っ青な青空が気持ち良い。

 

IMG_20170103_193358368.jpg

 

おみくじを引いてみました。

また中吉・・・

なんか毎年同じなような気がするなぁ。

しかし今年も健康に注意して

余り、無理せずいきましょう。

 

 

さてさて昨日は丸1日ご飯は作らん~真顔

 

って宣言して

 

IMG_20170103_193355946.jpg

 

「バーミヤン」で軽く・・・バーミヤン

 

夜はショッピングモールまで行って

 

 

「豚モダン焼き」

 

 

「チーズミルフィーユ焼き」

↑の写真2枚はネットよりお借りしました。

 

IMG_20170103_193400070.jpg

 

IMG_20170103_193401116.jpg

 

実際の写真はこんな感じですよん。

 

17-01-03-18-44-53-976_deco.jpg

 

美味しかったです~SMAP!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ジムから帰ってから

明日までの賞味期限の

スポンジケーキがあったのでスポンジケーキ・切

急いでココナッツケーキを作りましたSMAP!!

 

 

17-01-04-16-55-33-078_deco.jpg

 

ハワイの思い出のココナッツケーキヤシの木

これは大好きなんですよおねがい

 

今日はスポンジは自分で焼いてないので

生クリームとココナッツを乗せただけ苦笑

 

今日食べなきゃ~滝汗

 

 

 

 

IMG_20170103_193359075.jpg

 

ゆうちゃん良く寝てます満足

 

17-01-04-10-36-53-945_deco.jpg

 

17-01-04-10-37-13-746_deco.jpg

 

17-01-04-10-37-39-481_deco.jpg

 

ふみふみしてましたデレデレ

 

 

 

 

朝大量にカリカリをケポフード

夕方にも又ケポしちゃった。

お正月疲れかなぁ~アセアセ

 

もう少し様子見てます。