まだ途中ですが・・ | 茶ネコになったゆうちゃん♪

まだ途中ですが・・

やっと年賀状に取り掛かりました。

といっても今日やったことは

PCで住所録の整理(Θ_Θ)

 

 

IMG_20161212_163554208.jpg

 

今年は訃報が昨年に比べ

10人位ありました。

そういう年齢だから仕方ないけどね~滝汗

 

訃報と言えば金曜日父の兄で

私の叔父ですが94歳で死去され

一昨日弔電を打っておきました電報

 

父は1女6男の5番目なんですが

これで現存するのは父と下の弟のみ

7人のうちの2人だけで寂しくなりますね。

父にも長生きしてもらいたいものですアセアセ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は空気は冷たく

寒い1日でした。

でも降り注ぐ日差しで

日向ぼっこしてるゆうちゃんニコニコ

 

16-12-12-15-05-51-697_deco.jpg

 

IMG_20161212_150820890.jpg

 

16-12-12-15-07-06-603_deco.jpg

 

いつも眠たそうだなぁ~ニヒヒ

 

 

今日は午前中買い物に行って

 

16-12-12-15-02-51-652_deco.jpg

 

これだけの野菜・・・

葱3ワ・白菜1/4・春菊・バナナ

きゅうり3本・エノキ2つ・生シイタケ

りんご・玉ねぎ

全部で1549円(税込)也

 

安いでしょう~ウインク

 

それからスーパーに行って

 

IMG_20161212_150820162.jpg

 

「餃子の王将」で食べてきましたよ王将

 

 

さぁ明日は朝から部活アクア

頑張ってきますよ~グー