笑えるほどとにかく暑い! | 茶ネコになったゆうちゃん♪

笑えるほどとにかく暑い!

私は食料品のお買い物は

週2回いってますくるま。


時々忘れたものは近所の

大型ショッピングセンターに行ってますが

基本は週2の方で済ませますチョキ


今日はその週2の方の買い物終わり

又もや午後からアクアの日でした。


月曜日はラテンアクアブラジル

ここ数ヶ月ラテンでなかったんですが

今月からラテン復活~クラッカー


45分間サンバのリズムに乗って

楽しくエクササイズしてきました音譜


帰りには新しくできたジム友さんと

お茶~珈琲牛乳


小1時間話て外に出たら

何だか雨が降った気配が・・


急いで自転車をこいで家まで急ぎ

タッチの差で濡れなかったけど


16-07-04-18-56-12-442_deco.jpg


それから少し降って夕方には

夕焼けになりました夕焼け



16-07-04-18-47-45-084_deco.jpg


「ミッチおかえり~にゃ」



16-07-04-18-49-21-124_deco.jpg


「雨大丈夫だったかにゃ?」


ゆうちゃんは昨日のシャンプーで

毛並みがサラサラ・・・

しばらく気持ち良いね。




16-07-04-18-46-45-147_deco.jpg


16-07-04-18-45-11-191_deco.jpg



16-07-04-18-45-53-861_deco.jpg



16-07-04-18-45-33-459_deco.jpg


今日もヘルシーご飯です。

今旬のとうもろこし

最近毎日のように食べてる・・・


「鶏胸肉の南蛮漬け焼き」

「茄子とひき肉・蒟蒻の味噌炒め」

「もち麦30%ご飯と納豆」







昨日の2コマのレッスン

今日の45分1コマのレッスン

気持ち良いんだけど

ちょっとお疲れで

今とっても眠くなりました。


暑さのせいもあるのだろうけど

今夜は早めに寝て

睡眠たっぷりとろうかな~ビックリマーク